プラステンアップの定期購入は解約できない?!定期購入を詳しく解説

プラステンアップの定期購入は難しい?

成長応援飲料として中高生のお子様やその親御さんの間で話題になっているサプリのプラステンアップ。

 

プラステンアップをお得にて位にれるには、定期購入で長期続けるのがいいのですが、通販の定期購入というと、やっぱり敷居が高い感じがします。

 

プラステンアップの定期購入には解約するのに何らかの制限は設けられているのでしょうか?

 

 

プラステンアップの定期購入はしないといけないものなの?

 

プラステンアップとは、子供の背を伸ばすサポートをしてくれる栄養補助食品です。
薬ではなく栄養補助食品ですから、少し飲んだだけではその効果を実感するのはなかなか難しいと思います。
儀容や健康に良いとされる食べ物も長く食べ続けないと効果が出ないのと同じで、プラステンアップも継続して飲み続ける事で効果を発揮していくものです。

 

そういった事から継続して届けられる定期購入を利用するのが賢い選択になるという事ですね。

 

それにプラステンアップの定期購入の「ラクラクコース」を使えば、初回だけは通常価格の9980円から80%オフの1980円で買う事が出来ます。

 

更に2回目以降の購入でも、40%引きの5480円で買う事ができたりします。
通常価格と比べてみても、価格的には格段にお得なので長く続けやすくなります。

 

気になる解約の仕方について

 

こんなに割引がされていると、解約するにも何かしらの制限がありそうな感で心配になってきます。
例えば数ヶ月分を必ず買わなければいけないとか、解約には違約金が必要とか通販の定期購入にはよくある「縛り」ですね。

 

でもプラステンアップの定期購入を調べてみると、「10日間納得定期ストップ保証」「継続の縛りなし」という購入者に優しいシステムになっています。

 

この「10日間納得定期ストップ保証」とは、届いてすぐ定期購入を解約したくなった時の保証となっています。
ちょっと飲んで口に合わなかったら、この先続けるのも難しいですから、定期購入も止めますよね。
なので実際に商品が届いて味を試してみて、定期購入を続けるかを考えたりできるという事です。

 

あと「継続の縛り無し」なので、プラステンアップの定期購入には、解約や休止に関しての縛りは無く、いつでも解約が出来るようになっています。

 

その味が気にかかったり、まだ定期購入を考えていないけど試しては見たいという時に、この「ラクラクコース」を使えば、1980円でお試しすることが出来て、解約する事も容易に出来るという事ですね。

 

そんなわけですから、プラステンアップの定期購入に関しては、そこまで躊躇する事は無いように思えます。